スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C89反省会①

終わったー。
当サークルに足を運んでくれた方、手伝ってくれた方、一緒に飲み会に参加してくれた方、皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました。





終バスに間に合わずタクシーで帰ったら、あやうくトランクの中に入れた同人誌の段ボールを
タクシーの運ちゃんに持ってかれそうになった思い出をしみじみと感じつつ。


小二十病 大反省会会場
~ここが変だよ、EP-PAD~


今回日記を前半:作成編、後半:当日知ってしまったこと編の2つにわけました。
前半はギャグとして見てくれればいいですが、後半はすごく大事なことを書こうと思うので、
同人誌を作ろうと思う人はこの失敗談を是非読んでほしいかなと思います。



続きを読む

明日は運ばれませんように

今のところは兆候が出ていないので大丈夫だろう。

というわけでコピー本の用意を急ぎながら明日の告知


東 T-11a 小二十病
新刊

 「創られたraison d'être 解答編」 300円(事実上「問題編」とセット販売)
 「RSM48」 無料(コピー本、QMAキャラがオリジナル問題を紹介するという問題集。間に合えば配布)

既刊(だけど初出・・・)
 「創られたraison d'être 問題編」 無料(事実上解答編とセットで販売、TINAMIに上げてあります
 「おいもキャノン!」(去年コピーしたのが見つかれば配布。これもTINAMIに上げてあります



今年はコミケを楽しんでやる!!
(結石は頼むから出てこないでください)

クリックして1秒でわかるC89当落

たしか初めて参加したコミケはC79だった気がする。

ついにそれから10回、時間にして5年のC89。
果たして記念すべき5周年でサークルで参加する権利を得られるのか。
そして去年の緊急搬送事件の雪辱を果たすことはできるのか・・・!?

当サークルでは伝統的な方法となっている、絵での発表とまいりたいと思います。
今回の結果は・・・


続きを読む

第9を聞きながら

今年の第9はやたらテンポが速いなと思いつつ。

せっかく作った作品を誰にも見てもらえないのは悲しいため全てTINAMIに公開しました
(見てもらえなかった理由は前日の日記参照)


絵をクリックすると作品のページへリンクします。



例大祭11作品 ふらんじゃいる



C87作品 創られたraison d'être 問題編


(2分割の後編)



C87作品 おいもキャノン!!



それではよいお年をー。

同人誌的に悲惨な一年

昨日は小二十病のサークルまで来てくれた人にはご迷惑をおかけいたしました。
何があったかは後述。今日は今年のイベントがどうだったのかを報告します。






続きを読む

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。