冬にヒイラギ

冬の日のゆうかりんも描いてみた









真面目な展開を演じた後は必ず落とす。
これが芸人の鉄則である。
ちなみに制作時間は1時間未満。だいぶ手馴れたものだと思います。

しかし前回必死こいて描いた絵があんまりpixivであんまり見てもらえなかったってのは
正直かなり残念でした。
そりゃ絵が下手な上にマイピクも1人、お気に入りも公開してないっていう状態じゃ当たり前の話なのですが、
評価されるかされないか以前に見て欲しかったというのが・・・。

だけどこんな絵が下手な自分が、「他人に見て欲しい」と思えるくらいの絵が描けたってのが
よく考えてみれば信じられないことだよなあ。
実際なかなかpixivに投稿しなかったのは、下手な絵が恥ずかしかったからなわけで、
それだけ自分の絵に強いコンプレックスを持ってるのです。
それが顕示欲が出てきたってのは、うぬぼれではあるんでしょうけどいい傾向だと思います。

今回の絵は・・・まあ、見て欲しくなくは無いってところか。

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい