たまにはまともな絵も描いてみたいと思った

言うまでも無く、東方のキャラで一番好きなのはチルノなわけですが、
2番目は特に決まってなく、ころころと変わっていました。
しかし東方での活動が長くなるうちに自分の中で「No.2」のキャラが固まりつつあります。
ちょっと本気でそのキャラを描いてみたいと思い、現在製作中なのがこちら。
果たして誰だか分かるのか!?
(※ちなみに最近は大きな絵を描くときに下書きをするようになりました。下の絵も下書きです)







あえて服の柄や重要なアイテムは外してあります。
これで誰だかわかるって言うのなら自分の絵も成長したってことですが・・・さすがにわからんか。

とにかく今までの作品の傾向からすれば意外と思われるかもしれないNo.2。


コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい