レアな絵を描いてみたら、泣きたくなった

なんかここんとこやる気がでてこないので、今まで描いたことのない傾向の絵を描いてみた。
さてこの絵は一体誰でしょう?





正直文字がなければ分からないんじゃないかと思う。



ヒント
・どうみても東方じゃない。というかゲームじゃない。ぶっちゃけ実在の人物
・今まで作った動画の中に関連するものが。
・書いてある文字で検索すればすぐ分かるはず。
てかファイル名見れば一発。


コメントの投稿

Secre

No title

分かったー!!!

Re: No title

なぜ分かってしまったのか!?
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい