クリックして1秒で分かる例大祭SP当落

FIFAワールドカップで日本がグループリーグ突破という中、自分は軽く修羅場っていたわけですが、
そんな中『博麗神社例大祭SP』の当落が発表されました。
今回は倍率が非常に高いと考えられるため、
伝統と格式のある手法、すなわち絵による発表という方法で当落をお伝えしたいと思います。
(2回目)










スペースは未定です。
コミケの敗者復活というところか。よかったよかった。
とりあえずこれで来週の『東方北陸祭』以降、予定が無いという状況は回避されました。



コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい