例大祭SP・サークルカット

例大祭SPのサークルカット作ったよ。











今まで作ったサークルカットの中では一番簡単な表情ですが、全体の出来としては一番だと思います。
だいぶ自分で『自分の絵』が分かるようになったのが大きいかな。
♪おてて つないで のみちを いけば (おそわれる)

イベントについて、当初コンセプトが分からなかったため、出るかどうか迷っていましたが
概要も発表されたので参加することに決めました。
しかし事情は知ってるとはいえ、それにしても随分急なスケジュールですな。
5月中旬のイベント告知から1ヶ月もしないうちに締め切り、そして直後に当落発表予定。
すぐ結果が分かるのはサークル側としてはありがたい話ですが、
前回の例大祭は締め切りから発表まで4ヶ月あったことを考えるとえらい差だ。

(フリースペースも描きましたが、それは別の機会に公開)


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい