チルノ馬券2th ?

私達も出るよ!







というわけで過去の傷も癒えぬまま第2回です。なかなか壮大なオチが待ってます。

それにしても今回はチルノの絵にだいぶ苦労しました。
前回書いたトップ絵が自分にしてはありえないくらい上出来だったため、
それと比べてしまって南海も書き直すという状態に・・・。
結果的に色の塗り方をいつもと変えることで、なんとか満足できるものが完成しました。
もうそろそろマウス書きに限界を感じてきたんですが、ペンタブを使ったところでうまくなるかどうか・・・。

てかマウス書きの絵師ってどれくらいいるもんなんでしょ?
今の時代はやはりペンタブ? それともアナログ原稿?


【以下、すっかり言うのを忘れてた私信】
To パリジャンさま
あたいはチルノンきょうじゅの14しょうをあげたので、
そちらもぞくへんをあげてくだちい。あごをながくしてまってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい