例大祭お疲れ様でした






本日当サークルのスペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます(タイ焼き食べながら)。
おかげさまで新旧あわせて66部の配布ができまして、こちらも嬉しい限りであります。
さすがに持ってった量が(自分にとっては)大量だっただけあって売り切れることはありませんでしたが、
コミケからの3ヶ月、チルノン教授の本編を一度も投稿していないのにこの部数はかなり上出来ですな。
それに前回みたいに途中でなくなることがなくて良かった良かった。
私の作品を受け取っていった皆様、ありがとうございます。計算用紙に使ってください。
なお今回新刊は14部あまりましたので、その分は次回イベントにまわそうと思います。

しかし作ってきたのは合計83部だったのですが、つくづくコピー誌として作るべき量じゃなかったと思ふ。
オフセットでも割引などを駆使すればかかる費用もオフセットと大差ない上に、
製本の手間が無く綺麗に仕上がる・・・。
というわけで次回はオフセット誌での参加を考慮しています。


さて次回のイベントは次の3つのうちどれかを考えています。

・『東方素芸祭』中のイベントの『?(假)』(チルノオンリー)
・東方北陸祭(石川県で行われるイベント)
・夏コミ


まあチルノオンリーか、石川行きかってとこですね。
どこにでるとしても、もし機会があればもらっていただけると幸いです。
次回もちょっとだけ絵が上手くなっているところが見せられるよう、こちらも頑張りたいと思います。

眠気が激しいので例大祭のレポートはまた後日にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい