例大祭最終告知

午前2時追記:今回は早く寝れると思ったのに結局3時間睡眠かよ!

ついに明日の例大祭で配布する新刊が完成していません
今製本中なんですが、80冊は一人でやる量じゃないね!
一部は明日現地での製本になりそうな気がする。

以下が明日の配布物です


【場所】
博麗神社例大祭(第7回)
東京ビッグサイト ふ10b『小二十病』

【新刊】
チルノン教授といつものチルノ?
(B5コピー誌 24P 50冊持ち込み予定 表紙はピンク色です)


【既刊】
チルノン教授といつものチルノ?
(B5コピー誌 18P 30冊持ち込み予定)



どちらも無料配布しますので、お気軽に受け取ってくださいまし。
ちなみに初版分のみ表紙が色紙となります。
なのでこの本をとっておくと1年後にはプレミアで元の100倍、いや1000倍もの値段に!

で、今回は「そんなに作ってバカだろ?」と自分で思ったくらいの量なので、
まずなくなることは無いでしょう・・・多分。
とにかくまずは神主様のところでダブルスポイラーを手に入れ、
大手を回った後、うちのスペースの近くを通るついでに来ればいいと思います。
なお、新刊の表紙はこんな感じ。



本編でこの顔のチルノは出てきませんが、
別の誰かがこの顔になります。

なお今回も手違いにより、2ページ目に心霊写真が写りこんでしまいました。
今からの修正はできないため、申し訳ないですが自分で除霊してもらってください。守矢神社あたりで。


【お詫び】
印刷をしていくうちにプリンタのトナーが減った結果、
一部トーンがはっきり印刷されていないものもできてしまいました。
(特にチルノの髪のトーン)
2600枚印刷できるトナーを今回の同人誌制作にあわせて入れたのですが、
まだ2000枚くらいしか印刷してないのに残念な結果に。
できる限りちゃんと印刷されているものを渡すようにはしたいですが、残ってなかった場合は勘弁してください。
それにしても6000円のトナーがわずか一日で消えるとは・・・。

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい