もちろん自宅印刷所で制作

例大祭の隣のサークルのブログを見たところ、ヒット数がうちの2乗よりも多かったです
後ろも隣も有名どころとは、えらいところに入ってしまったもんだ・・・。

というわけで恥さらしな緩衝材の当サークルも頑張って原稿を進めております。
いつもどおり下書きなしの一発勝負で。
今回のタイトルは『チルノン教授といつものチルノ? フランちゃんの受難』
チルノよりもフランの方が登場コマ数が多いかもしれない。






↑今回よく描けたと思う一コマ




前回の良く描けた一コマも同じ構図だった気がするけど気にしない。
内容は4コマ9本と数学の問題を解くストーリー1本。
今回の問題は今年の高校入試で実際に出たものを取り上げています。
難易度は前回と比べて非常に低いので、正解を目指して頑張れ。

とにかく早く原稿を仕上げたいですな。
原稿が終わるまでDSのQMA2を買わないと決めて頑張っているわけです。
そういえばアーケードのQMA7ももうすぐだけど、キャラが減るのは本当なのかな?
まあ減ろうが増えようが、最悪クイズができればどうだっていいんですけどね。

あと例大祭で配布される東方の新作の情報が出ましたな。
てっきり去年と同じように体験版が出るのかと思ったら文花帖の続編だとか。
もともと文花帖は難しいと言われている上に、神主自身もブログで難易度が高いというお言葉を残しております。
紅魔郷のNormalもクリアできない自分はどうしろと。
フランをたくさん描くけど自力で見たこと無いのです、一度も。



コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい