もちろんフェブラリーSは外したので例大祭7のお話

昨今の人気暴騰により、にわか東方サークルが急増したことから、
例大祭のサークル参加枠も抽選となってしまいました。なんてこった。

ME TOO!(私もにわかです)

というわけで古参の方には申し訳ないと思いつつも、
今回の例大祭は無事当選と相成りました。


(例大祭サークルカット)

3月14日(日) 博麗神社例大祭
 東京ビッグサイト 東4ホール ふ?10b 『小二十病』



というわけでこつこつ原稿を進めております。
配布物は新作と冬コミで持ってった作品の2つの予定。
お値段は据え置きです。(画力も据え置き)

まだトーン貼ってありませんが、サンプルを以下に。
(クリックで拡大します)





サークルカットと全然絵柄がちげぇ。
てか今から4ヶ月も前に書いたサークルカットの絵のほうが上手いんだが・・・

とりあえず今回は午前中に売り切れるという自体は回避したいと思いますので、
新作50・旧作30を持ち込む予定ですが、製本だけで何時間掛かるだろうか・・・。
前回20部作るのに1時間半くらいかかっていたので、単純計算で6時間。だるいわー。
これはもう「Border of extacy」聴きながら頑張るしかないね!
「全世界の人々に迷惑をかけるだけなのにどうして生まれてきたのよ!」

どうでもいいけど後ろ側は会場の端にあたるせいか、かなり有名なサークルが並んでいるらしいですね。
ふむ。
この位置にいれば東方二次創作における高水準と底辺の落差がよくわかりそうですな。
当日になって、あの手作り感バリバリのコピー本に劣等感を抱かないことを祈るばかりです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

例大祭当選おめでとうございます!!!

今回ボクも行けることになったので必ず立ち寄りますね!!!

Re: No title

睡眠時間が短くなりつつありますが、死なないように頑張って完成させます。
前作も持って行きますので、荷物に空きがあれば是非どうぞ。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい