スポンサーサイト


チルノ馬券?・?【尺に苦労したの巻】

<れみ・りあ・うー☆










というわけで?、?同時上げとなりました。
?では大変なことが起きます。

てかもう夏コミの申込締切なんだなあ。
てっきり4月ごろかと思ってたらなんとも気の早いこと。
またサークルカットを作らねば。
あと例大祭はどうなるんでしょうかね。
落選したらレティさんと一緒に冬眠するかもしれませんししないかもしれません。

あと今回の動画で起こった事件について(ネタバレあり)
恐らく伝説となるであろうあの9頭落馬事故。
生での目撃者になって運がいい、と思いきや、そのときラーメン食べに行ってたんで
そこにあったモニタ越しにしか見てませんでした。
(まあ4Rだから競馬場以外では放送されてなかったでしょうし、そう考えればモニタでも見れたのはラッキーかもしれませんが)
で、食べ終わった後、パトロールビデオが公開されていたので見ました。
三浦騎手の馬がちょっと横の馬にヒップアタックをするように見えましたが、
落馬が起きなければ何の処分も無かったんじゃないか程度のものでしたね。
まあ結果的にあれだけの事故となったので三浦が失格となったわけですが、
その処分が『騎乗停止4日』ということを考えると、極端に悪質な行為ではなかったという判断だったのでしょう。
実際、まわりでも「あれで失格?」という声も出てたくらいでしたからね。
しかし個人的には多数の落馬と1位の失格によって馬券が当たったのでうれしいっちゃうれしいですが、
そんな事故のおかげで当てた馬券で喜んでいいのかかなり悩みました。
馬券自体、半分適当に3頭選んだだけだったし。

あと動画の最後にも書いたとおり、6000円台のあたい馬券がでたのに全然うれしくありませんでした。
ちゃんと選んだ穴馬が来たのに、1番人気の3着を外していただなんて・・・!
ちなみに前日のシンザン記念も1着(4番人気)と2着(11番人気)を当てたのに
3着が来なくて涙をのんでいただけに悔しさ倍増。
まあこっちに関しては3着も10番人気くらいの穴馬だったし、
だいいち自分が3着候補に選んだ馬は7着までいなかったから諦めもつきますが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
