スポンサーサイト


あけましてなんてこった

あけましておめでとうございます(頭抱えながら)
今年もよろしくお願いします。

チルノン教授の動画もちまちま作ってます。
ナゾは残り3問で既に何の問題を出すかも決めてあります。
なので終わりから2番目の問題を冬コミで発行した同人誌にも載せたのですが・・・




ほぼ同じ問題が
   平成教育委員会で
      出やがったー!!




なんてぇこったい

平成教育委員会見た人はラッキーだね!
まあそれよりさらにひねってあるんで、見てたとしても正解率は50%行くかな、フフフ・・・・。
(ちなみに出す予定の問題は重箱の問題です。
 ひねってあるといっても引っ掛けは一切ないので、ご安心を)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして、「うp主は小学20年生」のタグをつけた犯人です。
失礼な話ですが今までこのブログの存在に気づきませんでした・・・(´∀`;

C77お疲れ様でした。自分は無事に手に入れることができ・・・ませんでした。
例大祭か何かで手に入れることができたらいいなぁ、と思います。

余談ですが、このブログを私のHPにリンクさせてもらっても宜しいでしょうか。
私のHPはURL部分に入力してあります。

動画制作でお忙しい中すみませんが、回答お願いします。

Re: No title

はじめまして。
まさかあのタグをつけた本人様が現れるとは!記念にあとでタグロックしておこうかしら。

C77の件は申し訳ないです。
例大祭は新刊50と旧刊30持って行く予定なので、
今度こそ絶対余ると思いますからゆっくり来てくださいな。
その前に当選するかどうかが問題ですが。

リンクについてはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。
てか自分は全然リンク作ってなかったなあ・・・。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
