

最終告知・コミックマーケット77情報

ついに明日配布の同人誌が完成してません
(これからホッチキスでとめる)

2:00追記 終わりました。寝たい











とりあえず30日の情報です。



【発行物情報】
サークル:小二十病
発行物:チルノン教授といつものチルノ?
ジャンル:東方project
部数:最大19(一部ホッチキスをミスった)
ページ数:表紙含めず18ページ
形態:B5 コピー誌 紙質ペラペラ
値段:無料



配布場所は
12/30 東5ホール フ-29a 『小二十病』
です。
実年齢より老けてみえる出っ歯の「お兄さん」が待っていると思うので、暇な人は会いに来てね♪
ちなみに初参加の我がサークルを手伝ってくださる奇特なお兄さんもいらっしゃいます。
ついでに彼のサークルの作品も委託しております。


【委託物情報】
サークル:石ころの道標
発行物:ねこけし
ジャンル:オリジナル
部数:20くらい
ページ数:知りません
形態:A5 オフセット誌
値段:100円


こちらも是非手にとってみていってください。

ちなみに時間帯によっては席にいないかもしれません。
いない場合は飯orトイレか石鹸屋に並んでるか
姫様(mikoさん)の前でひざまづいているかのどれかだと思われます。
そのときにきちゃったらごめんなさいね。

あと申し訳ないのですが、編集ミスにより2ページ目に心霊写真が映ってしまいましたが
時間の関係上取り除くことができなかったため、そのまま発行いたします
。ご了承ください。

当日来た人には面白くないプレゼントがあげられるかもしれないしあげられないかもしれません。



コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
