暇をもてあませない紙々の遊び

現在の状況
(準ライブ更新中)

・漫画部分のトーン貼りまで終了。最悪の事態は防げそう。
・ストーリー部分がどうしても用紙からはみ出すので調整中。(修正完了)
・お空がかなり不細工になってしまったのでちょっと直したがまだ不細工。
 これ以上いじると時間ばかり掛かりそうなので諦める。
・いい質の紙が見つからなかったので、安いぺらぺらのコピー用紙で我慢。
 しかもB4の紙はプリントできないので、B5の紙で作るしかない。
 つくづく無料配布にしてよかったと思う。
・表紙の完成度が100%(おわりました)

3:45
・4コマ部分の印刷完了。
 あとは問題のストーリーの方だけど、どうやって紙に収めるか・・・。
 既に20時間以上起きてるのに全く眠くないのは、きっと緊張のせい。ちょっとやばいね!

5:35
・ストーリー部分の印刷完了。
 無理やり用紙に収まるようにしたので、おかしな部分がないか心配。
 一部枠が切れてしまった部分があったけど、大したことじゃないので放置。
 これで表紙と奥付以外の主要な部分の印刷は完了。
 スピードの面を考えると、レーザープリンタで助かったと本気で思う。
 今日はここまでにして寝ます。表紙は明日描こう。
 おやすみなさいまし。

10:50
・おはようございます。
 結局床についたのは6時ごろで、11時に目覚ましをセット。
 寝過ごしたらそのときはそのときだと思ってたのですが、意外にも10:30に目が覚める。
 とはいえまだ眠い目を松岡修造で覚ます。
 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!できるできるできるできる!
 


14:40
・ホームセンターから帰宅。
 サークル設営に必要なものを買い揃える(今更)。
 さて表紙書くぞ(今更)。


17:20
・表紙は奇跡的に1時間で終わらせ、現在無事に全てのページが印刷完了しました。
 ホッチキスでとめるのは帰ってきてからにするので、仕事に行ってきます!

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい