あたいの原稿の状態がパンクブーブー

原稿の進捗具合がやべぇ。
昔(手足が伸びるスライムの)4コマ漫画は描いたことがありますが、
ちゃんとコマ割りした漫画なんてやったことないから、なかなかきついですな。
しかも普段より解像度が大きいせいで、原稿サイズがでかくなって描くのが大変。
というわけでひぃひぃ言いながら下書き無しの一発ペン入れで同人誌は出来上がっていくのです。
(※下書き無しなのは動画でも一緒です。というかしたことがない)





個人的には上出来だと思う1コマ↑




死んでも落としちゃいけねぇ。


コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい