チルノ馬券? 完走編

競馬場では常識にとらわれてはいけないのd









というわけでチルノ馬券です。
世界の新着動画に選ばれ、完走したようですね。よく9分持ったなあ・・・。
(ちなみに前回のチルノ馬券も選ばれたようですが、1分で終わりだったそうな)
今年最後の挑戦。果たして今度こそ笑って終わることができるのか!?

投稿する動画はこれが今年最後となります。
プリンタも買ったし(モノクロレーザー複合機にしました)、あとは原稿を急いで書くだけなのですが、
なんだか体調が悪くなってきているのが・・・。


コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい