チルノン教授 番外編1 「レイトン教授と魔神の笛」発売記念










ついにレイトン教授の発売日ですな。
これが発売される前に本編を完結させようと思ってたのですが・・・。
最初の構想では紅魔館から出た後、すぐにラスボスと対決と考えていたのですが予定を変更。
ルーミャ=魔理沙=ラスボスとして、空中決戦に変更したのですが、
あるところまでストーリーが進んだところで「『紅魔館の殺人』、面白くね?」という考えに至り、
ラスボスを再度変更し、ストーリーも大幅追加。
結局年越しとなってしまいました。
てか例大祭の原稿も描くことを考えると1年以上掛かるのかな、これ・・・。

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい