2017 ルキアバースデー

というわけで今年もこの季節がやってまいりました。



はっぴー ばーすでー



前回の日記の続きを上げるのを忘れていたところですが、
とりあえず報告が2点。









まず冬コミに申し込みました。
「クイズで満足できる成績を修めるまでイベントには出ない」と宣言していましたが、
大会で優勝したため、晴れてコミケへ戻ってくることとなりました。受かればいいですね。







マラ様がすごく目立つ気がしてならないのですが、
11月3日の「スキマフェスティバル」の中で「魔法賢者の文化祭」というQMAプチオンリーが
開催されることとなりました。こちらは既に配置が確定しています。(魔法-04)

魔法少女の文化祭

ただしこの日は1時ぐらいまで早押しクイズの大会に参加しているため、遅れての会場入りとなります。
QMAオンリーイベントは実に4年ぶり、早押しクイズの大会は初のチーム戦ということもあって、
自分にとっては絶対に外したくないものが同じ日に重なってしまったという不運ですが、
同人イベントにしては珍しい1時開場、クイズ大会にしては珍しく1時終了ということで、なんとか両立できそうです。

どちらも楽しめる結果となればいいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい