例大祭サークルカット間に合ったぞ





奇跡的に間に合いました(締め切りは28日13時)。
作業時間3時間という、自分にしてはありえないスピードでの仕上げ。

以下想定されるご質問↓

______________________________
Q.あんたそのへったくそな絵でまた申し込んだんですか?
  懲りない人ですね

A.懲りませんでした。


______________________________
Q.前回のサークルカットと絵柄が変わりすぎじゃないですか?
  というか動画の絵柄とも違うような・・・



↑左がC77用サークルカット、右が例大祭用サークルカット


A.描くたびに絵柄が変わります。
  ゆえに、同じ絵は二度と描けません。
  その特性を生かし、何度も書き直した挙句ベストショットを選んで出来上がったのが
  整形した咲夜さんです。

______________________________
Q.何でSAIまでもってるのにマウス書きなんですか?
  ペンタブ買いなさいよ。

A.ペンタブのパッド(っていうのかな?実際にペンで描画するあの板)を置くスペースが
  自分の机にありません。
  というかずっとマウス書きをしてきたので、
  もはやペンタブで書くよりマウスで描いたほうが上手い可能性が高いです。


______________________________
Q.どうでもいいからあなたの絵はもうちょっと上手くならないんですか?
  見ていて悲しくなるのですが

A.立方体描きましょうか?あれならうまいですよ。
  あと円錐も。

______________________________

↓ついでに
______________________________
Q.フリースペースは描いたんですか?

A.描きました。
  何をかけばいいのかわからなかったんですが、
  もし当選して掲載されることがあれば、
  見ればすぐに私が書いたものだと分かると思いますので。

  もちろん絵柄はサークルカットと違いますが。


コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい