C90新刊

やっぱり前回の52ページは異常だったよ!!

というわけで24ページの妥当な作品が出来上がりました。







コミックマーケット90 2日目(土) ヨ-44a
サークル名:小二十病
新作:poco accel.0 ~赤点女王のでっかい宇宙~

さんぽぅ
  


今回で定期的にコミケに出るのは最後にします。
空いた枠を新たな作家さんにお譲りします・・・と思ったものの今更QMA描き始める人いないよなあ

その最後の作品は「早押しクイズやろうぜ」みたいな内容です。
その導入部分として、いつもうちのサークルでアホの子扱いしてきたルキアがどうしてそんなにダメなのか、
この後の伸びしろはあるのか、といった作品になっています。
早押しクイズのシーンまでは描けなかったよ

(最後なのに)続き物の作品で、今回の作品を含めてWeb上にアップする予定です。
なので無料頒布しようかなと考えているところ。

タイトルもQMAでのキャラ名を入れ込んで好きなキャラと好きなものを好きなように書いた、
わがまま全開の作品
・・・の割には前回の作品より読みやすい作品になっている気がします。
最後だから読んでくれるとうれしいです。まあそれは最後に限らずいつも思ってはいるけども。


Q:タイトルは何て読むの?
A:「ポコ アッチェル ゼロ」もしくは「ポーコ アッチェル ゼロ」です。
  「アクセル」はご法度。

Q:なんでいつもあとがき入れないの?
A:作品の世界を現実の人間である自分の言葉を入れて壊したくなかったから。
  でも今回は入れました。

Q:ペンタブ買えよ
A:めんどくせぇ(明らかに買わないほうがめんどくさい)


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい