

たぶん値段は100円じゃない

新刊ギリギリ間に合いました。
選挙が全てのスケジュールを狂わせた・・・!

今回はQMA本です。
以下新刊案内。


































一回こういうのやってみたかった。

今回は本当にやりたかったことができた作品となっているため、
いつもと感じの違う作品となっていますがぜひ挑戦していただければ、と。
本当は一冊で終わらせたかったのですが、問題編だけで30ページ超の作品となっており、
解答編もちゃんとかけばそれと同じくらいのページ数となるため断念。

どこで発行することになるかはわかりませんが、ぜひ挑戦して答えを当ててほしいものです。


余裕ができたのでしばらくの空白期間に何があったのか
日記で書いていければと思います。
マジパニッシュ!


コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
