スポンサーサイト


もちろんルキアの誕生日なので仕事を休んだ

ついに年齢が100000になった(嘘は言ってない)私が4か月ぶりに絵を描いたのが以下のものである。




(クリックで拡大)


というわけで仕事を休み(もちろんかなり前から申請済み!)、ゲーセンでQMA。
ルキア誕生日記念を狙っちゃうぞと意気込んでいったはいいが、
決勝戦のキャラクターがルキア(自分)シャロン・シャロン・シャロン
それは一か月先だろ(´・ω・`)シャローンな気分に浸りつつ、空気を読めない私が優勝
他の三人がもっと(´・ω・`)シャローンだったに違いない。
(ちなみに天の学舎になってから初のドラゴン組1位でした。喜んでいいのか悪いのか)
その後もプレイを続け、最終的にルキア誕生日記念が成立したのでめでたしめでたし。

しかし今回の絵、動きのある絵を描こうとジャンプしている感じにしたつもりが
すごく正座をしているように見えるのは気のせいか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
