ぐるりよざが見つからない!

ねえし。
「ぐるりよざ」のCDどっこにも売ってないし。

大方の人は「ぐるりよざ」ってなんじゃいってところでしょうね。うん。
「ぐるりよざ」とは伊藤康英氏作曲の吹奏楽曲でして、
吹奏楽をやっていたことのある人ならほとんどみんな知ってるような有名な曲です。

フィナーレの第3楽章がめちゃくちゃカッコいいので動画に使用しようとしたのですが、
近場のCDショップじゃ全然売ってませんでした。東方はあるってのに。
うーむ、吹奏楽の曲ってやっぱ需要が少ないんだなあ。

仕方ないんで、不本意ではありますがニコニコにアップされているものを使うことにしました。


お借りします。

曲だけじゃなくて絵も苦戦してます。
んで霊夢の絵を描いてるときに確認してみたんですが、
紅魔郷の魔理沙の服って黒地に白エプロン?だけなんですな。で、意外とショートヘア。
そんなわけで書いてみたんですが、魔理沙だとわかりにくいですね。



いや、そりゃ、魔理沙だと判別できないのは服のせいじゃなくて自分の画力のせいですがな。


<以下第10話(後編)の話 (ネタバレ注意! 要反転)>

上の絵の魔理沙は第10話後編で使うものです。
ほとんどの人がわかっているとは思いますからあえて言いませんが、
魔理沙が登場するということは何を意味するのか・・・

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい