ジャパニーズ・ジョーク

最速の烏天狗からの質問
「EP?PADさん、あなたは自分の絵が下手だと言っていますが、
 私から言わせてもらうと本当に下手ですね(笑)。
 そんなあなたでも『これなら上手に書ける』という絵はないんですか?」


ブログ管理人EP?PADの回答
立方体


だって数学得意だったからよく書いたもんね。
そんな情けない自分ですが、次回の14章では下手なりの本気絵を描かせていただきます。
内容も「なんでこんなことに・・・」と言わせてしまうようなものに仕上がると思うので、
ヘロヘロの絵と共にご期待ください。

で、黒幕ですが。
一応論理的に考えて、「この人が一番怪しい」というのが出せるようになってます。
ただし確たる証拠はありませんので、自信を持って答えることはできないと思いますが。
その代わり、魔理沙が冷たい氷を奪ったシーンより後のどこかでさりげなくヒントも出してあるので、
それに気づけば答えは一発でわかるでしょうな。

もちろん今回のストーリーは東方紅魔郷のメンバーしか出ないので、
黒幕は今まで登場した人物の中にいます。
いくらなんでもチルノじゃないぞ!

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい