お疲れの4月

前回の日記で参加表明をした危なそうなイベント、
「東方七色染世祭」の続報です!











というわけでエイプリルフールでした。
本当は2日に更新したかったのですが、やはり生活サイクルが変わったということによる疲労で、
更新するのが遅くなってしまいました。仕事終わった後ゲーセンにQMAやりにいってたが

今回のウソのポイントは

・平日開催、しかもさいたまスーパーアリーナ
・ポスターがなんとなく自分(EP-PAD)の絵っぽい。
・サークルリストの参加サークル名は競走馬の名前、代表者はその馬が勝ったクラシックレースの名前
・カタログがやたら高い(2500円)
・成年ゾーンに入るためにアリスのヘアバンドをつける必要がある
・コスプレできるキャラが限られている上に、なぜか有栖川有栖(推理作家)が入っている。
・サークルチケットや椅子の数が多い(7つ)
・サークルカットの枠がものすごい(すこやか)
・サークルは前日から入場できる
・即売会終了から撤収までが12分しかない
・アクセスの起点がおかしい
・そもそも2年前のエイプリルフールで使った「椛津河岸」のHPを使っている。

とまあヘンな所がいっぱいあったわけです。
しかしこれだけヘンな所が多くても、こないだ紹介した「コス×コス」みたいに、
あからさまにおかしなイベントが実在してしまっている現状では、
ウソだと見抜けなかった人がいたとしても不思議ではありません。

本当はもっと絵もきちんと描いて、綺麗なホームページを作りたかったのですが、
時間がせいぜい15時間くらいしかなかったのでこうなりました。
ま、それにしては良く出来てるかなあとは思うけども。


というわけで今年度もよろしくお願いいたしまする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい