それでもチルノは掛かっている

トリック・オア・トリート!
10月一杯で越谷の事務所を引き払うという話題でもちきりのホワイトキャンバスですが、
前日の30日に様子を見てきました。まだいるのかな?







というわけでまだいたんですが、前回の様子とはちょっと違い、
正面から中を見てみると(車で横を通りながらなんではっきりと見たわけじゃないんで性格ではないかも)、
大方のものが既に運び出されていた様子。事務所の中はほとんど何も無かったように見えます。
見間違い出なければ外にガシャポンの機械らしきものがおいてありました。
そんな状況でも、裏に回ればまだチルノの絵が描かれた布は窓に張り付いていました。あたい。

結論として、31日で退去というのは恐らく間違いないでしょうね。
倉庫にあった多くの在庫は、先月にいくらか処理したようですし
(※サークルに返送希望のメールを出したり、一部では強制的に送り返されたりしていた)
また同じく先月秋葉原の店舗を「史上最大のリニューアル」と銘打って売り場を狭くしていたらしいので、
それで空いたスペースが在庫置き場になったりするのかな?


また明日見にいってみますが、きっともう掛かっているのはチルノの布ではなく、
「テナント募集」のパネルと予想。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【それでもチルノは掛か】

トリック・オア・トリート!10月一杯で越谷の事務所を引き払うという話題でもちきりのホワイトキャンバ

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい