10月10日といえばバースデー

時間がギリギリなので細部までこだわれなかったけど、
自分にしてはマシな気がする。首はなくなってしまったが。(絵柄を戻し忘れた)






ルキア、誕生日おめでとう!

自分もルキアも毎年誕生日を迎えるのに、
毎年年齢が離れていくという不思議な現象。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりですね!しあわせうさぎです!コメントするタイミングが遅れましたが、ちゃんと生きてます。あなたのぶろぐいつも見ていますが・・・。今の同人界の状況は酷すぎますね・・・。怖いです・・・。ちょっと同人界とは間をとることにしてみます・・・。
あと自分の作品をみてみたいと言われましたが・・。もうちょっと待ってください。ルナサ・プリズムリバー描こうと思ったら、なかなかいいアングルができないんです・・・。あとバイオリンもできません・・・。でも今月中には投稿できるように頑張ります!
最後にEP-PADさんもルキアさん誕生日おめでとう!

Re: No title

お久しぶりです&お祝いありがとうございます。30代になっても生きてます。
同人については過剰に恐れる必要はないと思いますけども、
トラブルに巻き込まれないように、情報をキャッチするアンテナを高く張っておく必要はありそうですね。
どういう主催が危ないのか、どういったイベントが失敗するかなど、各自で研究しておかないと、
後で痛い目に遭うかもしれません。

今度のイラストはルナサですか。
バイオリンは形もさることながら、弾くモーションを描くのも難しそうですなぁ・・・。
どうしてもうまく描けなさそうだったら焦って今月中に完成させようとしないで、
じっくり仕上げてみてください。楽しみにしています。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい