うしじまいい肉さんはいい肉なんです!

まじめに書いてたら長くてつまらなくなるのが僕の悪い癖。

そういうわけでうしじまいい肉さんのいいところを探してみました!
みんな、うしじまさんのことを攻めてるようだけど、
悪いところばかり見てないで、良いところを探そうよ!
小学校でそういう風に教わったよね!
それじゃあレッツトライ!











うしじまさんのいいところ!




JANコードをつけた同人誌を配布したこと。
他の人がやらないことを挑戦するのは凄いと思います。




うしじまさんのいいところ!




個人情報の大切さを知っていること。
自分とコミケ準備会とのメールのやり取りをまとめたテキストで、
うしじまさんの個人情報はちゃんと伏せてありました。




うしじまさんのいいところ!




どんなにたくさん言われても決してくじけないこと。
時には激しい口調で、女の強さを見せてくれます。




うしじまさんのいいところ!




どんなにたくさん怒られてもコミケに出るのをやめないこと。
たとえコミケスタッフから激昂されても、メールや手紙が送られてきても、
サークルとして出ようとすることはすごいと思います。




うしじまさんのいいところ!




演技力があるところ。
時には弱弱しい被害者のように、同情を誘う演技ができるのがすごいです。




うしじまさんのいいところ!




言葉で勝てなくても、勝負には勝つところ。
話し合いでどうしても勝てそうにないなら、相手の個人情報を公開してでも勝つ、
勝負師には必要な強い精神力を持っている人だと思います。




うしじまさんのいいところ!




決め台詞を言ったところ。
「引き継ぎも無しにすぐ辞めれるような人だったんでしょ。」




うしじまさんのいいところ!




大勢の人から攻め立てられるほど炎上しても強気なところ。
ついには弁護士も出てくるみたいです。




うしじまさんのいいところ!




名前にひらがなが多いところ
よみやすいです




最後に一言でまとめると?




同人界から消えてくれ。
可及的速やかに、同じくモラルの欠けてる芸能界にでも行けよ。










コメントの投稿

Secre

No title

芸能界では箸にも棒にもかからないブスなんでしょうね。

Re: No title

写真見たことありますがブスってほどじゃないです。「普通」ってとこですね。
よく言われてますが次長課長の河本に似てます。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい