例大祭9 新刊案内

新刊完成しました(とっくに)。



例大祭9新刊概要:
タイトル:チルノン教授と3人からの戦状
コピー誌 左開き12ページ(表紙込み) 無料配布
スペース な-37b 『小二十病』


↓サンプル(クリックで拡大)










今回の作品は漫画じゃありません。
謎解き・・・というか趣味のオリジナル問題集(3+1問)です。
特に3問目は参考書や試験問題を作る業者が見ても「うまい」と思えるような問題が出来たと思います。
ぜひ挑戦・・・いや戦してください。

今回どうしても時間がとれない、(というかとれるが、とったら大切な時間が奪われる)ので、
2日と言う超短期間で仕上げました。
今年はちゃんとしたストーリーの漫画を描くことが目標だったのですが、
どうもしばらくは時間的に無理みたいですね。
叙述トリックを使った作品の構想とかあるくらいなんで早く描いてみたいというのに!
とにかく今回はわずかな許容時間内での最善は尽くしたつもりなんで、
この本を受け取った人は、ワタクシがこの本を作るのに費やした時間異常に悩み給へ。

んで、当日も店番はほぼ友人に任せる形になるかと(そんな忙しいもんでもないですが)。
自分は後ろでせこせこ勉強してますので、生温い目で見てください。
ちなみに手伝いを頼んだ友人お二方の作品もスペースに並べるんで、それは確定次第紹介します。


あとは印刷・製本がすんなりいけばいいんですが・・・。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい