

ぷりみていぶ

らいげつにはてんさい。







というわけでやっぱりカリカリ勉強をしてるわけなんですけど、
時には音楽を聴きながらやりたくなるので、ヘッドホンをつけながら問題集に取り組んでいます。

当初は石鹸屋(※東方アレンジで有名なサークル)の曲を聴きながらやってました。
2月にメジャーアルバムが出たので、その新曲を流しながら。

♪♪♪(ヘッドホンから流れる音楽)

アップテンポな曲が多いのでノリノリでやってるわけですが、
いかんせんその勉強内容が自分にとっては未知の分野。そうそう簡単に答えは出ません。

♪♪♪

うーん・・・多分1か3なんだろうけど、果たしてどっちだろうか?
1・・・いやこれはひっかけか? なら3かな・・・
いや普通に考えて大丈夫だろうけど・・・うーんよく考えたら2だったり?
なんかどの答えもあってるように見えてきたな・・・
えーと、えーと・・・やっぱりここは1か3のどっ
♪言えほら言え早く早くこの場で言えってんだよ言えったら!
 決意したのでは無かったかぁあああああYEAH!!♪




















それからというもの、勉強するときにはクラシック音楽を流すようになりました。



コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
