クリックして1秒する前にわかる例大祭9当落

以前「しばらくはイベント出ない」と言いましたが、
やっぱ例大祭くらいは出ておいたほうがいいよな、と考え直して応募していました。
まあ倍率は高くありませんし、予想通り当選したということで。

スペースは『な-37b』。なんとお誕生日席です。
はっぴばーすでー あたい

さらに面白いことは隣の席の人が前回の例大祭と同じ人という、何という奇遇なお話。
大ファンの石鹸屋も出るようだし、今回の例大祭は楽しみで一杯・・・


ってわけにはいかないんですよ。





あのごめんなさい。
落選した人いたら本当に申し訳ないんですが、まともな作品を作ってる余裕がないんです。
つーか真面目に欠席を検討しているぐらい。
というのも6月に3回、自分にとって重要な試験がありまして、それの勉強をしなければならないのです。
大したことがないものなら
「落選した人のことも考えると(例大祭を)しっかりやらないといけない」
となるのですが、さすがに人生左右するレベルなんでそんなこと言ってられません。
今年がラストチャンスな上に、
1年ほどかけてやる勉強を3ヵ月半でやり遂げなければならないという切迫した状況。
(最近、日記の更新頻度が落ちてるのもこれが原因)
なのでイベントに出たとしても、恐らく勉強してると思います。誕生日席で。
はっぴばーすでー あたい

今までは下手なりに、時間が無いなりに最善を尽くしてきましたが
今回ばかりはきちんと作品を作れないという状況になりそうです。申し訳ないですが。

だというのに日曜から家族旅行に行くことになってしまいました。正直行きたくない。
もう飛行機とか旅館とか、空いてる時間は全部勉強だな。はは・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい