らめ

こないだアキバに行ったら東方キャラのコスプレをしていた人たちがゴミ拾いしてました。

そんな光景を見た後、地元で友人と二人でカラオケへ。
何曲か熱唱し、そろそろ一発かまそうかと十八番の電波ソング『有頂天マゾヒスティック』を入れる。





そして自分が歌うときになって、友人の飲み物が切れました。

友人「ドリンクバー入れてくるわ」
PAD(自分)「頼むから変なセリフ叫んでるときに帰ってこないでくれよ(笑)
(※ドアを開けた瞬間、廊下に自分の変なセリフが響き渡って赤っ恥です)

部屋を出て行った友人。残されたのは自分ひとり。

♪レディース アーンド ジェントルメーン
 ヒヤー イズ ザ モースト マゾヒスティック プリンセス イン トゥナーイ!!
 アー ユー レディー!?


電波ソングを一人で歌うことほどむなしいことは無い
まあとりあえずいつも通り歌うことにしよう。

♪カモン ナウ!
 幻想郷 No.1 MESUBUTA
 ひななゐ てーんこー!!



<ガチャッ(部屋のドアを開ける音)

♪らめぇ~~~っ!!!









友人よ。
それは考えうる中で最悪のタイミングだ。


コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい