要約

2月にある東方のイベントで、多分失敗しそうだと思ってたものが延期になりました。
それでもまた厳しいとは思うんだが・・・。





例の半年記念の式典ですが、重要な所をまとめると、

・半年経ったが相変わらずアカウント制限されたまま、問い合わせの返信も無い
・pixiv百科事典の現代アート関連の項目は今でも見れないまま
・pixiv側が、こちらが送った問い合わせを確認しているという確実な証拠を得た。
・自分の描いた作品よりもさらに直接pixivを批判するような漫画を書いた人は
 一度アカウント制限されたが、その後解除されている。(現在は普通に見れる)
 ちなみに内容は↓




どうやらpixivは、EP-PADのアカウントを意地でも戻す気はないみたいですね。
まあもはや投稿することはないし、他の人の作品が見れれば十分なんですけど。
ブックマークやお気に入りの登録も制限されていますが、
そんなのはブラウザのブックマークでオールオッケー。
この状態が続けば1周年記念も開催できそうなので、今から楽しみです。


コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい