半年紀

ついにpixivからアカウント制限されたとき
+最初に質問メールを送ったときから半年が過ぎました
未だに制限は解除されず返信もありません。
もはや人々の記憶からはカオス*ラウンジなどの記憶は薄れつつある事実。
猛威を振るった現代アートも今や風前の灯か。

しかし・・・ふふ、ふふふふ・・・


宴だ・・・




皆の者、宴の準備じゃぁ!



こういうときこと精一杯盛り上げよ!
そしてpixivよ、私が貴様らを全身全霊込めて・・・



祝 っ て や る !



というわけで特設式典会場は ここからどうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

東方北陸祭第四弾で出された問題を熱心に解いていた学生です。
問題の面白さと同人本の知識の多さに惹かれて、
度々このブログを拝見させていただいておりました。

しかし、まぁ、なんというチャレンジャーでしょうかw

お祝いサイトを見てきたのですが、アカ停止の原因と思われるイラストの意味するものが
いまいちよくわからないような・・・
ピクシブの業界はよくわかりません。

Re: No title

問題解いていただいてありがとうございます。
半分それ目的で遠征してる感があるのでうれしきこと限りなし。

あのアカウント制限はきっと『現代アート』タグをつけていて、
さらに暗にpixivを批判する内容だったからかと。
もちろん制限されるのは覚悟の上だったので構わないんですが、
措置に対して通知を行わない、問いかけに無視という態度に心を打たれたため、
祝ってやることになったのです。

ぶっちゃけこの式典は、pixivとカオス*ラウンジをからかって楽しむことで
自分のストレスを発散したいだけのことだったりします。大義名分なんぞありゃしない。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい