おわり

もうすぐ2011年も終わりです。





そういうわけで、今年一年何があったか振り返ってみましょう。


EP-PAD的今年の主な出来事


1月
いまいち萌えない娘が流行る。
2月
pixivのイラストコンテストで地霊殿組が優勝
3月
ヴィクトワールピサ・トランセンド、ドバイワールドカップでワンツー。
4月
エイプリルフールでエロゲ
5月
アタック25の司会、児玉清さんが逝去。
6月
『三大☆☆超妖艶美少女特集会イベント』特集
7月
pixiv現代アート事件勃発。アカウント制限され現在に至る
8月
島田紳助芸能界を引退
9月
イベント地獄で記憶が無い
10月
クイズマジックアカデミーの同人に初参戦
11月
TBSでクイズワールドクラシックが放送される
12月
上海アリス・ホワイトキャンバスの乱


今年も偏った一年でしたが、ありがとうございました。
来年も何か面白そうな話題がありましたらとりあえず首を突っ込んでみる射命丸スタイル・・・
ってかネット上でやり取りする情報が多いのではたてスタイルの方が正しいかもしれませんが、
まあどっちでもいいや。

来年もまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!EP-PADさん!

お疲れ様でした&よろしくお願いいたします~

冬コミお疲れ様でした~
わざわざスペースまでお越しいただいてありがとうございました。

本年もどうかよろしくお願い申し上げます ペコリッ
※最初ケータイから打ったらはじかれたので、帰省から帰省してからで遅くなりました。

石川三部作、お疲れ様でした! 確かに、地元の味ってありますね。無性に食べたくなる……ふむぅ 
自分には「8番ラーメン」なんかは食べたことないですけど、食べたくなっちまった!
(カレーは食べたよ)
しかし、いつも展開にゆるぎない……その調子でがんばってくれたまえ(褒め言葉)

次のイベントは未定だと思いますが、待ってますよ!

それでは今年もがんばって行きましょう!!

Re: お疲れ様でした&よろしくお願いいたします~

>しあわせうさぎさん

あけましておめでとうございます。今年もまったりとお願いします。

>赤兎さん

あけましておめでとうございます+冬コミお疲れ様でした。
自分の作品を読んで実際に石川のB級グルメを試してみたといわれると非常にうれしいのですが、
8番はやはりお勧めしづらいですね。
長期滞在ならいいですが、石川への短期旅行で一食をつぶしてしまうにはもったいない、
まあそういった味なのです。何しろ「普通」なので。

また今度、機会があったらゆっくり飲み会でもしましょう。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい