魔神に会ってきた

QMAの魔人討伐でついに紫宝魔神(理系学問)ということで勇んでプレイしてきました。かなり。
大得意の理系ということで決勝行きまくりだぜーとか考えていたんですが





3日間で30回以上やったでしょうか(やりすぎ)。
決勝に行けたのは4回という悲しい結果。
ただ、予選落ちしたのも4回で、それ以外の20回以上は準決勝落ちという超安定感
(※準決勝落ち=16人中、5~10位の6人だけなのですが・・・)
得意ジャンルで戦っても『決勝にいけない病』は変わりませんでした。
そりゃそうだ、本当に得意なのは物理・科学だけだもんなぁ。虫嫌いだし。


あとは最近は380円で買ったDSのゲームをやってました。
値段だけあって微妙なゲームでしたが、それでも45時間以上やってたらしく、
1時間当たり10円以下というリーズナブルな結果に。


というわけでゲーム三昧な最近でした、と。
こんどはまた東方でもやろうかしら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい