動画アップしました

天皇賞、三連単とったどー!!





214010円という今まで最高の当たりとなりました。バンザーイ。
ありがとうトーセンジョーダン!
(ちなみに馬券はいつも電話投票のできる父親に買ってもらっているため、
 お礼と言うことも含めて、配当を折半することにしました)


さて久しぶりにゆるい動画作りました。



ぶっちゃけリハビリみたいな感じなので内容はいまいちですけど、
これを期にいくつか動画あげられればいいなあ、と。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絵を描くことに悩んでいるのなら、しばらく描くのをやめるといいと思います。
そのうちまた描きたくなったときに描けばいいわけで。
・・・てなことを魔女の宅急便のキャラが言っていた気がする。
そうですね!ちょっと一旦絵を描くのをやめてネタの準備をしてみることにしました!やめる期間は2,3ヶ月やめることにします。
やっぱり、切羽詰りすぎもよくないですね!

Re: No title

一方で、本気で絵で食べていくことを目指す人ならそれでも描かなければならないですが、
まあ自分はそうじゃないんで気楽ですね。
とにかく、描きたい時に描きたい絵を描くのが一番と。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい