クリックして1秒で分かるC81当落 + お知らせ

今週の金曜日、ついにC81(冬コミ)の当落発表が来ました。
というわけで当ホームページにおける誉れ高き発表方法、つまり絵による発表と参ります。

ちなみにC80は落選していますので、今回は60%近い確率で受かるかなと考えていましたが、
友人の個人サークル(創作ジャンル)が
「2連続は当たり前、3連続で落ちたことがある」という話をしていました。
それを考えると正直今回も受かる気がしません。

そういうわけでダメもとで当落通知を見た結果・・・




















で、特に誰への影響も無い話ですが、
これからしばらくはイベントに出るのを控えることにします。
今までが勢いに任せて出すぎだったんですけども。

しばらくは充電期間としたいと思ってます。腹筋しながら。
ただし以下の条件のどれかに当てはまるイベントは出る予定。

①コミケ(例大祭は今のところ出ない予定)
②一風変わったイベント(1月のこれは面白そうですが、酒が苦手なので辞めておきます)
③QMAオンリー(逃すと次が無い)

なんだかんだいいつつも、すぐにイベントに出たくなるかもしれませんが、
しばらくはゆっくりとマイペースに行こうかと思います。
動画でもつくるかねー。



コメントの投稿

Secre

No title

コミケ落としてしまったんですか・・・。なんか自分のせいで周りに迷惑かけているようなかんじです。自分の絵のほうもいまいちだし・・・。困難で大丈夫じゃなさそうです・・・・。なんでみんなの絵は輝いているんでしょうか?ネガティブはダメだけど、そうなってしまいます。

Re: No title

コミケ落ちたのは自分の腹筋が足りなかったせいなのでしあわせうさぎさんとは無関係です。
正直自分の絵が輝いてるとは思えませんが、
絵を描くことに悩んでいるのなら、しばらく描くのをやめるといいと思います。
そのうちまた描きたくなったときに描けばいいわけで。
・・・てなことを魔女の宅急便のキャラが言っていた気がする。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい