24時間テレビなら「負けないで」を歌っている




(同人誌で描いたユウ君らしきもの。男の娘っぽさが出てない)

最新の更新 01:20


間に合わないかもしれません。マジで。
初めてのQMAイベントである『QMAKET orchestra』の原稿なわけですが、
家を出るのが日曜7時半ごろなので、残り時間は30時間となるとかなりやばいか。

というわけで気力確保のため半ライブ更新でもします。
残りの作業は、

・修正:3ページ
・奥付とその前のページが真っ白
・心霊写真
・トーン
・表紙と裏表紙
・印刷&製本

もうスプリンターズSを予想している暇も無い状態です。あっはっはー。
こうなったらテンションあげるためにQUEENの『Don't stop me now』でも聞きながら作業しますか。
冗談抜きで止まってられない。


【10/1 午前6時】

・修正:ちょいちょい
奥付とその前のページが真っ白
心霊写真
・トーン(一部終了)
・表紙と裏表紙
・印刷&製本


眠いので寝ます。3時間で起きれればいいけど・・・。

【10/1 午前9時】

おはようございます、お腹が痛い。


【10/1 午後3時】

・修正:ちょいちょい
奥付とその前のページが真っ白
心霊写真
・トーン(半分以上)
・表紙と裏表紙
・印刷&製本(平行作業中。製本は最悪現地でもOK)


まだ表紙が手付かず。
というか表紙のデザインどころかタイトルも決まってないという有様。
多分、明日参加するサークルの中で一番テンパッてるんじゃないだろうか?
そういってる間にもレーザープリンターは回る、回る、回る・・・(詩的に読む)


【10/1 午後7時】

残り
・表紙
・裏表紙
・1ページ目


それ以外は印刷も含めて全て終わっていますが、やっぱりまだタイトルも決まってません
最悪なのはこれから10時まで家を空けなきゃいけないのが・・・。
1ページ目に出てくるサツキ先生、どうしてもうまくかけないんだよなぁ。


【10/1 午後10時】

ただいま。
考えど考えどなお我が表紙思い浮かばざり ぢっと手を見る。
いや、手じゃなくてPCの画面見ようよ。


【10/2 午前1時】

今から 表紙 考える
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい