スポンサーサイト


チルノン第10章<前編>





というわけで「チルノン教授シリーズ」、いきなり10話の前編です。
後編で第8話その5で書いた挑戦状の答えが出るわけですが、
果たしてわかった人はどれだけいるのか?今から楽しみです。

あとどうでもいいんですが、前回の第9話で、後ろの棚にもやしが描いてあったんですが、
レジで完全に隠れてしまいました。私の配置ミスです。
見えないところでひっそりと生き抜く。それこそがもやしの生き様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

どうもはじめまして!約6年前から元のホームページをひっそり楽しんでいた者です^^
実はかなり昔に何回か書き込みさせていただいたことがあるので、「はじめまして」
ではないんですけどね笑



なんとなく過去の日記を読み返していて、色々あってここにたどり着きました笑


これからは、こちらとニコニコのほうもちょくちょく拝見させていただきますね(^^)/
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
