例大祭SP2 新刊 『りょうりふらん』

なんとかできました。
先週は友人が参加してる即売会とかあったのですが、それに行くこともできず原稿三昧。
それでもギリギリの仕上がりだったと言うわけです。(結局オフセット本にしました)



さてこうして出来上がった新刊。
表紙ではフランが料理をしていますが、中ではまったく料理をするシーンがありません。
なんという表紙詐欺。
動画『⑨ピー3ぷんくっきんぐ』のようなストレートなギャグなので、
お子様にも安心です。


頒布情報
イベント:2011年9月11日 博麗神社例大祭SP2(東京ビッグサイト西)
サークル:ち-05b 『小二十病』で頒布。
新作:『りょうりふらん』(B5 20P) 100円 



(以下サンプル・クリックで拡大)


























とりあえず原稿が終わったところで、
金曜日は高校生クイズ、土曜日は競馬場、日曜日は例大祭SPと、
忙しいなあ、ああ忙しいなあ。

ああ、そうそうクイズと言えばこちらのイベントも参加決定しましたのでお知らせ。


参加情報



イベント:2011年10月2日 QMAKET orchestra
会場:都立産業貿易センター台東館4F
サークル:エメラルド2b 『小二十病』
配布予定物:ルキアとシャロンが主役のギャグ(コピー誌) 


会場が浜松町ではなく浅草なので注意! 自分は行きやすいので非常に助かります。
さすがにこっちはオフセにしたら売れ残った分を他でさばくのが困難になるのでコピー誌で無料配布します。
しかしサークルカットでしか描いたことの無いキャラで作品作るのは相当の苦難の予感。
ちなみにクイズの実力は、ドラゴン組だけどほとんど決勝に残れない程度の能力
(20回に1回程度しか決勝に残れず、逆にフェニックス組に落ちることもあまりないので
 悲しいほど決勝戦とは縁遠い。落ちたら3クレジットだけしあわせ)


※私信
例大祭SPのサークル入場券が1枚余っているので、
知り合いの方でサークル入場したいという人がいましたら進呈いたします。
いかが?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい