薄い気合のSP2

例大祭SP2、やっぱり受かってました。







「フランが肉料理を食べるグルメなお話」は諦めて、フランがお料理検定を受けるお話にしました。ギャグです。
まだ全く描いてません。

スペースはち-05b「チョコビ」と覚えよう。
またしても島のど真ん中でがんばります。

しかしpixivのことや去年の開催実績を考えると、このイベントは心配な面が多くて・・・。

コメントの投稿

Secre

No title

例大祭SP2受かったんですね・・!おめでとうございます。9月以降の予定が大変だと書かれてますが、怪我せずに頑張ってください。俺も怪我せずトリック考えるので・・・。そういえばEP-PADさんの誕生日まであと2ヶ月ちょっとですね。

Re: No title

真ん中のQMAのイベントを乗り切れば楽になるんですけどね。
そこに余裕を残すためにも早めにSP2の新刊は早めに仕上げたいところです。

誕生日はこの年になると悲しきもの。嗚呼、今年もまた死へ近づくのであった。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい