せいぜいあたいを楽しませてくれ給え





相変わらず運営からの説明は一切ないままアカウント停止中。

一方カオスラウンジはもはや大爆発寸前まで来てます。
「けいおん!」のCDのジャケット絵を水でぬらし、自分達の作品とて展示したのが、
そのCDジャケットのデザイナーに知れ渡り、逆鱗に触れるという事態にまで発展しましたから。
その怨嗟の言葉はtwitterで発信されたため、多くの人に知れ渡ることに。
ここまで来ると、早ければ2,3日で決着が付くのではないでしょうか?

しかし自分のメインの敵であるpixivはなかなか落ちないでしょうね。
大手ランカーが動きを見せない限り、pixivが立ち行かなくなるほどの影響は出ないでしょうし。
正直な話、もう自分はpixivがまともな運営にもどることを諦めました。
・・・おっと失礼。
情報によると、まともな運営だったことが無かったようだけどね!

というわけでpixivに投稿したほとんどの作品を削除しました
これから先は一切まともな作品を投稿しません。
pixivやめたらコミュニケーションをとるのが難しくなるのはわかりますが、
漢には信念を曲げてはならぬときがあると思うので。


でます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

本当にpixivのアカウント停止してましたね・・・。ショックです。でも俺はTINAMIでアグレッシブ(いい意味で)に絵を描いているEP-PADさんの俺が姿を見るため、何週間後にはTINAMIに登録すると思います。ちなみにpixivの名前はしあわせうさぎではなく別の名前にしています。(もうじき退会するけど。)そういえばカオスラウンジは人の画像を勝手に使って踏み絵として展示したんですね・・・。もう爆破されろカオスラウンジ!!

No title

すみません、EP-PADさんの姿を俺が見るためでした。ごめんなさい。

Re: No title

> 本当にpixivのアカウント停止してましたね・・・。ショックです。でも俺はTINAMIでアグレッシブ(いい意味で)に絵を描いているEP-PADさんの俺が姿を見るため、何週間後にはTINAMIに登録すると思います。ちなみにpixivの名前はしあわせうさぎではなく別の名前にしています。(もうじき退会するけど。)そういえばカオスラウンジは人の画像を勝手に使って踏み絵として展示したんですね・・・。もう爆破されろカオスラウンジ!!

わざわざありがとうございます。でも、登録しなくても見れるんじゃなかったかな。
結局カオスラウンジはpixivにおいてアカウント停止されただけ(削除ではない)で、
その後自主退会という形をとったそうです。
これからの動きも注目されてますが、またいつか何かやらかしてくれるでしょう。
そのときは本当に終わりでしょうな。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい