邂逅

とある動画を見たら自分の絵が使われていた
こんな感じ。








音がメインの動画なんかでは、適当にネットであさってきた画像を表示させていることが多いですが、
そんな所に出てきた「チョンボ」の絵。

変な汗が出てきた。

他の人のうまい絵に混じって自分のへったくそな落書き絵が出てきたら恥ずかしいの何の。
まさに公開処刑の気分。


それはそうとして、以前からこういった動画に自分の絵が使われた人は、
嬉しいと思うのかそれとも嫌だと思うのか疑問に思っていたのですが、
とりあえず自分の場合は結論が出ました。今のところは嬉しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

画像を他の人の動画に載ってたんですか!いいなあ・・・。俺の画像を人に見せたら「いいんじゃない?」
といわれましたが、顔と目が笑っていませんでした・・・。もっと頑張らないと・・・。あと漫画のトリックがなんとか1つだけできたようなできないような・・・。みたいな感じです。(出来はひどいですが納得はできると思います・・・。)あとコミケ残念でしたね・・。でも夏コミはジェノサイドコミケと呼ばれるほど危険なところなのであまりEP-PADさんとリンクしている人たちには熱中症になってほしくないので若干ほっとしたような・・・・。でもやっぱり残念です・・・・。ではまたいつか!

Re: No title

コミケはとても残念でした。自分の夏はもう終わったのさ・・・。
さすがに今年は昼過ぎにゆっくり行こうかなと思ってます。
しあわせうさぎさんの言われるように、体の弱い自分じゃ倒れるかもしれませんしね。

あと絵は下手だといわれても好きなように描けばいいと思いますよ。
所詮、趣味なわけですから、うまくなりたいと思ったら練習すればいいですし、
今のままでいいや、と思うなら無理に練習しない方が精神的にもよろしいかと。

あとはトリックが1つできたそうで。
それをうまくストーリーに載せられるようにがんばってください。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい