C80の当落発表

さて今週の金曜日、夏コミ(C80)の当落発表がありました。
果たして当サークル『小二十病』は受かったのでしょうか?
今回も我がHP伝統の発表方式である「絵による発表」で参ります。
(当選:喜んでるチルノ 抽選漏れ:ものすごいチルノ

しかし今回は冬コミに当選した後の夏コミ。
うちのような零細サークルが連続で当選する確率はほとんどないものです。
実際例大祭で一緒に打ち上げしたサークルの面々、彼らも皆前回の冬コミに当選していましたが、
今回の夏コミでは全員落選となったようです

もはやこれで受かってたら奇跡だ、と諦め半分で結果のメールを開封。
するとその結果は・・・。




















































フラグは 折るもの



コメントの投稿

Secre

頑張ります!!

今回はみなさんと一緒ではないのですね~
寂しいです……

でも、皆さんの分まで頑張りたく思いますよ!


Re: 頑張ります!!

こないだ飲み会で一緒になったメンバーは全員落選し、
ムギれもらいさんとオーバートップさんは当選すると予想してたらまさにその通り。
この予想能力を競馬にも生かせないものかと思う今日この頃。

そういうわけでコミケは頑張ってきてください。
こちらはちょっと予定が空いた分、次回の新作を煮詰めることにいたします。
あと充電。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい