例大祭8お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でございます。
わざわざワタクシのサークルのような辺境に立ち寄っていただいた方、ありがとうございます。



(スペースで飾っていた絵を再現したもの。)


今回は色々手間取ってしまいいつもと違う感じに。
ホワイトボードの出番が無く(いつも問題を出してる)、偽ポスターも新しいものを作れず使いまわし、
そして何より「暇つぶしペーパー」をなくしてしまったという余りにも痛い事態に。
そのためスペースで問題を楽しんでもらうことが出来なかったのが自分としても残念でした。
うーむ、どこへ行ってしまったのか。

それはともかく新作、なんとか売り切れました。ありがとうございます。(他のものはさっぱり)
絵柄もだいぶ定まってきたと思ってますので、だんだん読みやすさも上がってるとは思いますが・・・。
ただ今回は4コマ部分はしっかりできて、ストーリー部分が若干投げやりな感があったので、
次回以降はもう少しクオリティの高いものを目指したいと思います。
また、多分いないかったんじゃないかなとは思いますが、
自分の漫画が目当てで『豆屋』さんの合同誌、「同人はじめました。」を手にとっていただいたのであれば、
それもまた感謝のきわみでございます。
「ものすごい顔」を描くことで自分らしさを保ちつつも、
やはり他人の同人誌に寄稿するものなので下手なことはできないと気を使った作品です。
(例えばチルノが他人を変なあだ名で呼ばないようにするとか)
うまく送りバント役を果たせていればいいんですが、実際読者の方がどう思ったのか気になるところ。
感想が聞ければ聞きたいところなんですけどね。

さすがに眠気がやばい状態に。
前日遠足前症候群で寝れず、行きの電車でも寝れず、イベント中も打ち上げも帰りの電車も起きていたので、
今日はさすがにぐっすり眠りたい。紫さんくらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ様でした!体をゆっくり休めてくださいね!俺も行きたいな例大祭!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした~

今回、アフター参加できなくてごめんなさい出した(平謝り

そして拝見させていただきました~
第7ギョーザ面白かったですね。ホワイト餃子ってTVで見ただけなのですんごい食べてみたくなったぜ! ゴクリ!
そして、白さんなのか~
紅さんがつくったら、ウチは『クリムゾンギョーザ』にしたいですねw

自分のスタイルというのがはっきりしていていいですよね。
ウチも自分のスタイルを大事にして頑張って行きたいです!!

これからも一緒になったときはよろしくお願いいたします

Re: No title

>しあわせうさぎさん

お気遣いありがとうございます。風邪を引いたのでさらにゆっくり休むことになりました。
ゆっくりしていってね。

>赤兎さん

例大祭お疲れ様です。
あのギョーザ、本当に好き嫌いが分かれると思うのであまり期待しない方が賢明ですね。
近くにあるのなら、混んでない時間帯を狙って軽い気持ちで行くべし。ちなみにリーズナブルです。

自分のスタイル、というよりはやりたいことをやってるだけというか・・・。
だけど次は本当の意味で自分らしい作品を作りたいですね。プロットはあるんで。
伏線を張ってどんでん返しをねらうような、うふふ、うふふふふふ。

No title

どもですーもう半月前になりますが例大祭はお疲れ様でしたー
本当は本を読んだらすぐにこちらに描きに来ようと思ってたんですが、中途半端な生活が続きそもそも本を今読んだ始末でございます

あと打ち上げもお疲れ様でした。何気に付き合いきれない時間までおつきあいさせてしまったような…?

ホワイト餃子は仕事中よく通る誰もいなさそうな道沿いにあって、名前からしてすごく気になってたんですが色々と判明しましたよー
へぇ。白鯛焼きのお店みたく、真っ白な餃子が出てくるのかと思ってました。
──ああ、普通の餃子からして真っ白だしそんなこともないか。
今度食べに行ってみようかなぁ。

ああ。あとゴーゴーカレーはこちらの本を読んでから2,3回行きましたー。全部新宿総本店ですけど。
昔思ってたより量が多く感じなかったんですが、カレー自身もおいしいしカツにソースがかかってる感じがいいですよね。

どうにしろ、有名なのは分かっててもなんか店のルールがあったりしたら難しそうだなぁと敬遠しちゃうような店をしっかり紹介してくれると、入りやすい気がしてくるから不思議
予習できるっていいことだわぁ

また面白そうな石川県産の食べ物があったら紹介してくださいねー。あとはラーメン…かな?

ではまたイベントで会う機会があればよろしくお願いしますねー

Re: No title

例大祭お疲れ様でした。相変わらずの遅レスで申し訳ないです。
打ち上げはまた次回のイベントでも是非誘ってくださいまし。

ホワイト餃子の店は「騙された」と思って一度行ってみるといいですよ。
多分食べ終わった頃には「騙された」って感じると思います。
一応、石川の第7ギョーザと違ってライスは一緒に注文して大丈夫(のはず)なのでご安心を。

ゴーゴーカレーが近くにあるのはうらやましいですね。
以前は家から3分のところにあったんですぐに食べにいけたのですが。

うむ、食べ物の話をしていたらお腹がすいてきてしまったぞ。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい