例大祭8最終告知

5月7日3時 加筆



原稿修正作業中にPCがやばい音を立て始めた。

さて今回の例大祭、配布物はこうなります。
自宅のプリンタの調子が悪く印刷がかすれてしまうため、新刊のコピー誌もそれほどもって行かない予定です。


スペース そ-39a 『小二十病』


頒布物(全て20部ほど新刊は30部ほど、他は20部ほど

新刊
無料配布(コピー誌);
チルノン教授といつものチルノ④






サンプル    





既刊
無料配布(コピー誌):
チルノン教授といつものチルノ②(最終配布予定)


100円(オンデマンド印刷):
Lカツカレー
チルノン教授といつものチルノ③
じぶんふらん
⑦ギョーザ


あとすっかり忘れてました、合同誌の参加情報です。


スペース L-31a 『豆屋』さん

700円(オンデマンド印刷・・・と思われる):
同人始めました。 (自分の担当は4ページ分)

サンプル 


てかこれから調整して印刷するんですが、果たして「かすれ」は読める程度に済んでくれるのか。
もう何日か前にこの状況が分かっていれば直せたんですが、今すぐの修繕は無理なので、
今回の新刊の出来が残念なのは我慢してください。
・・・と思ってたのですが印刷しているうちに調子が良くなってきたようなので、
いつもと同じくらいの量と質で出せると思います。ページ数は若干少な目かもしれませんが。


それでは当日皆様とお会いするのを腹筋しつつ楽しみにしておりますので、
暇な時間帯に是非いらしてくださいまし。


コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい