【例大祭8】新刊サンプル2

新刊の4コマ漫画サンプルであります。
「紅魔館の同人作家」のパートは当サークルの下ネタ担当箇所となっておりますが、
その中でも今回は最低級のものが出来たと思います。






まだ完成していませんのでもっと描かねば。
ところで2週間ほど前にようやく自分の家のテレビが地デジになりまして、画像が綺麗になりました。
さようならテレビデオ。
録画媒体もVHSからブルーレイへと1段階とびの進化と相成りました。
まあさすがに録画にブルーレイは使わないとは思うけども。
んで、そのとってもハイビジョンなテレビジョンが家にやってきた日に堪能したもの。

板尾の嫁。

カラオケで目をむいて失神状態になった彼女を見て、僕は思いました。
自分はこんなものを高画質で見るために地デジ対応のテレビを買ったんじゃ無ぇ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

EP-PADさんもう漫画のネタが仕上がったんですか!早いなあ・・・。一応俺も手品を使ったトリック考えてみますが、TRICKというドラマがあるからネタがかぶらないようにしないと・・。しかし納得するトリックってなんでしょうか?
友人に手品はトリックというのかと言われちょっと動揺してしまいました・・・。でも俺のまんがは邪道だから邪道でいいと思うんだけどなあ・・・。

Re: No title

相当返信が遅くなってしまいました。
手品はそもそも人間の思い込みや死角を利用したものなので、それをミステリーに応用してもいいと思います。
納得するトリックとは・・・「そりゃおかしいだろ」というツッコミが入らなければ大丈夫だと思いますが。
自分が中学生の頃、文化祭でとあるクラスが推理物の舞台劇をやったのですが、
犯人だという証拠が「被害者を見たときに救急車じゃなくて警察を呼んだからお前が犯人」というもの。
こういった荒唐無稽なことをしなければ大丈夫です。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい