エア例大祭に参加しました。

例大祭は中止(もしくは延期)となりましたが、かわりに『エア例大祭』が開催されたので参加しました。
(例大祭公式のTwitterで案内されています→こちら

作品はPixivにアップしております。
今回のイベントでの配布物は今までのイベントで無料配布したものの中で、
既に配布終了しているものとなっております。







配布物
『ひまつぶしペーパー』詰め合わせ 価格:無料配布 部数:無限 3ページ
『Sweet Painful Sweets』 価格:無料配布 部数;無限 8ページ
『チルノン教授といつものチルノ?』 価格:無料配布 部数:無限 20ページ



新刊はありませんが、是非楽しんでいってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

EP-PADさんが無事でよかったです!怪我とかしてないですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

文字化けバグで返信が消えてましたが・・・。
こっちは特に何もありませんでした。
しあわせうさぎさんも無事なようで何よりです。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい